アララト 誰でもない恋人たちの風景vol.3

「私の奴隷になりなさい 第2章」でヒロインを演じた、”行平あい佳”主演─。
左半身に麻痺を抱える夫と、深夜のファミレスで働く妻は、
東京の片隅で生きている。

2021年/日本/日本公開:2021年5月15日/120分/ビスタサイズ/R15+

STAFF 監督・脚本:越川道夫
CAST 行平あい佳、荻田忠利、春風亭㐂いち、後藤ユウミ、鈴木博文、鈴木晋介
STORY サキは画家のスギちゃんの妻。スギちゃんは数年前に倒れて左半身が動かなくなり、すっかり絵を描かなくなってしまっていた。深夜のファミレスで働き生活を支えるサキは、スギちゃんにまた絵を描いてほしいと思っていた。
「わたしの絵を描いてくれるなら脱いでもいいよ」。サキはスギちゃんにそう言った。だがスギちゃんは、サキに依存しなければ生きられない自分に苛立ちを感じていた…。
上映素材 DCP

©2021 キングレコード

この作品について問い合わせる
この作品について問い合わせる