特集:シッチェス映画祭 2021

SF、ホラー、スリラーなどジャンル映画に特化した
ファンタスティック映画祭”シッチェス映画祭”。
「”シッチェス映画祭”ファンタスティック・セレクション」は、

シッチェス映画祭で上映された作品の中から厳選した作品をセレクト。
観る者を恐怖のどん底へ叩き落す強烈なラインナップでお届けします!

LINE UP

BECKY ベッキー

母親を亡くした少女ベッキーは、父の再婚相手を紹介されて滞在中の別荘を飛び出してしまう。ところが脱走した凶悪犯4人組が押し入り、ベッキー以外は人質にされてしまった。
恐るべき”キル スキル”を駆使するベッキーの反撃が始まる。

キラー・ジーンズ

とあるアパレルメーカーが、誰にでもフィットする最新のジーンズを開発。従業員が発売前夜にキャンペーンの準備に追われる中、ジーンズが勝手に動き出して人間たちを血祭りに上げていく…。

ゾンビ・プレジデント

化学工場の建設をめぐって反対派と賛成派の審議が紛糾する中、壇上に立った台湾総統が突然ゾンビ化してしまう。
たちまちゾンビウイルスが増殖し、議場は阿鼻叫喚の地獄絵図に。武術使いの女性立法委員のインインと、彼女に片思い中の新米委員ヨウウェイは、この地獄から脱出できるのか?

呪術召喚/カンディシャ

ティーンエイジャーのアメリは幼なじみの親友ふたりと怖い話で盛り上がり、復讐に燃える邪悪な存在カンディシャの物語を耳にする。元カレに暴力を振るわれたアメリは思わずカンディシャを召喚してしまい、翌日には元カレが死体で発見される。
アメリら3人は封印を解かれた魔物の暴走を止められるのか?

ロスト・ボディ ~消失

成功した建築家が、飛行機に乗り遅れて自ら設計した空港で立ち往生する。そこで見知らぬ若い女性に声をかけられ、殺人や犯罪にまつわる奇妙な話を聞かされる。彼女の不穏な打ち明け話は、やがて建築家自身の秘密を暴き出していく。

スリープレス・ビューティ
戦慄の美女監禁実験

若い女性ミラは謎の組織に拉致され、絶対に眠ってはいけないというルールの実験に強制参加させられる。身体的な虐待や次々と命じられる奇妙なミッション、 VR ゴーグルで見せられる暴力的なイメージによって、ミラの精神は崩壊寸前となる。