葵ちゃんはやらせてくれない

ドラマ、舞台、CMなどで活躍する新鋭女優”小槙まこ”主演─。
片想いの後輩女子と結ばれたいがために過去に舞い戻り奮闘する
映画青年たちを描いたタイムスリップ・ラブストーリー。

2021年/日本/日本公開:2021年6月11日/98分/ビスタサイズ/R15+

STAFF 監督:いまおかしんじ
CAST 小槙まこ、松㟢翔平、森岡龍、佐倉絆、三嶋悠莉、増田朋弥、田中爽一郎、三上寛
STORY 映画監督志望の男・信吾の前に、1年前に自殺した映画研究部時代の先輩だった川下さんの幽霊が現れる。川下さんは大学時代に片想いをしていた後輩・葵ちゃんとセックスがしたくて蘇ってきたのだという。
川下さんの願いを叶えるため、彼が葵ちゃんとやれる唯一のチャンスだった大学時代のあの日に、ふたりはタイムスリップする。そこには懐かしい大学生の葵ちゃんがいた…。
上映素材 Blu-ray

©2021 キングレコード

この作品について問い合わせる
この作品について問い合わせる